|
|
QRコード読み取り機種なら
すぐにアクセスできます。
お手軽にショッピング♪ |
|
|
|
|
|
|
|
ご注文について |
|
Q. |
ショッピングカートがうまく動きません。この他に注文方法はありますか?
|
A. |
ショッピングカートが動かない等、問題があるときにはメール・FAXでもご注文をお受け付けしています。
左のショッピングガイドのご注文方法をご確認下さいませ。
|
Q. |
プレゼント包装はできますか? |
A. |
すべての商品を無料でプレゼント包装いたします。
ですが、あくまでも無料ですので簡易包装になります。ご了承下さいませ。 |
Q. |
商品を別の住所に送ってもらいたいのですが? |
A. |
はい、可能です。ご注文者様からのご依頼ということで、送り状にも明記いたします。ただし、1回のご注文につき、お届け先の指定は1ヶ所となります。
複数のお届け先がある場合は、お手数ですが、お届け先ごとにご注文手続きを完了させてください。 |
Q. |
注文確認メールが来ないのですが? |
A. |
ご注文が確定していない、またはご注文時にご登録いただいたお客様のメールアドレスのご入力間違いが考えられます。当店では、土曜・日曜・祝日を除く営業日48時間以内に必ず受注確認メールを送信しておりますので、それを過ぎましてもメールが来ない場合は、一度左のショッピングガイドのお問い合わせよりご連絡下さいませ。
|
Q. |
会員ってなに? |
A. |
会員登録をしていただきますと、次回お買い物の際には、お名前やご住所などを再度入力する必要がありませんのでスムーズにご購入いただけるようになります。 |
Q. |
会員になるには、どうするの? |
A. |
会員にご登録いただくには、
お買い物の際に商品をカートに入れ、「ご購入手続きをする
」に進みますと、ログインページに入ります。そこで、「新規に会員登録をする(初めてのお客様)」に進んでいただくと次回よりお買い物が楽になるよう、必要情報をご入力頂けます。*
会員登録されるお客様は規約をよくお読みいただき同意してください。 |
Q. |
お買い物をするには、会員にならないとダメ? |
A. |
もちろん、
会員登録をしないで購入手続きに進むことは可能です。毎回、商品お届けの際に必要な情報等をご入力いただくことになります。 |
Q. |
会員のパスワードを忘れました。 |
A. |
こちらから、再発行の手続きをしてください。(メールアドレスと郵便番号で再発行いたします。)
|
|
配送について |
|
Q. |
お届け日は、指定はできますか? |
A. |
はい、可能です。ですが、地域によっては、2,3日お届けにお時間を要しますので、余裕を持ってご指定いただきますようお願い申し上げます。ご注文時にご指定いただけます。 |
Q. |
ダンボールにも送り状にも、商品名は載せないで下さい。 |
A. |
当店では、お届けの際に中の商品名は記載しておりません。ご安心下さい。また反対にご希望の商品名等(化粧品・サンプル)がございましたら、記載いたしますので、お気軽にコメント欄にご入力下さい。
|
|